
--/--/-- --:--



春休みwww

2009/03/20 12:14
「やっと春休みだ~、何してすごそうかな~、彼女とも最近部活忙しくて遊んでないし…、沢山遊ばないとなぁ~、あ、あと中学の時の友達とも会う約束してんだった、部活もあるし…、これじゃ休めないっつーの!」

















こんばんわ、弟からリア充発言を聞きまくってスッゲー鬱なペガットです



いや春休みとかホント懐かしいですね、年中頭が春休みみたいなオレにとっては別に懐かしいものではないのかもしれませんが。











春休み―それは人生の切れ目―人生の次のステップに進むための準備期間


次に進むことのできないオレにとってはなんの期間なんだろ?
っていうか春休みなんてオレにはないんだから考える必要もなかったかwwサーセンwww













てか勉強しろって話だよねwww



← 始動 | Home | これはヒドイwww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

準備期間だというのに
俺には借金の返済猶予期間に思えてならない



Trackback

Trackback URL:
 Home 
