
--/--/-- --:--



これはヒドイwww

2009/03/20 10:22
オレは焦っていた、この状況をどう切り抜けるべきか焦っていた、今までいきてきてここまで焦ったことがあるか?…いやさすがにありますけど、そうとうやばい、失敗したら大惨事はまぬがれない、オレのパンツがぐちゃぐちゃになるのは免れない












「くそ…なんででてこないんだ?」





今家のトイレは塞がっている、さっきから弟が入っているのだ、さすがにながくね?10分は軽くたつぜ?もしかしてあれやってんの?まじかよ!!それもしでてきてもすぐ入りたくないって!!!!けどこのままじゃオレのケツタンクに詰め込まれた毒々しい黒い爆弾が確実に爆発する、多分これ拡散弾な気がする、いっしょに相手を一撃で戦闘不能にするおぞましい液体も共にでていくと思う。









「…くっ、さすがに…」










ブジャアー





「!、遂に終わったか!」

















ぶほぉん!!!



「任務…完了」


















オチ?ないよwww



← 春休みwww | Home | バイト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オチ?ないよwww


ここでベッドから落ちた



Trackback

Trackback URL:
 Home 
