
--/--/-- --:--



バイト

2009/03/19 12:31
「は?お前浪人のくせしてバイトとか、大学うかるきあんの?」


って声が聞こえてきそうなのでそろそろバイトする訳を書こうと思います。


家は収入が普通ぐらいあるのですが家などにお金かけまくったせいで借金がむちゃくちゃあって、支出ですっからかんになるわけです。前回の受験には高校の時もらってた奨学金の余りを使ってギリギリ受けれたわけで、今は貯金がすっからかん、オレのやる気もすっからかん、ついでにオレの青春もすっからかん、そんな訳で今年受験すんなら少し稼いでおかないとまずいわけで、けど本末転倒にならないようにしないわけで、まぁ週2でサービス業のお店に勤めようとしたら「基本サービス業は土日勝負だから」とかいわれて不採用で、オレ住んでんのが僻地だからあんま仕事の口がないわけで



















\(^O^)/




















まぁなんだかんだいってフルキャスト?っていう日雇いの派遣みたいなやつをやることになって、今にいたるわけで






















とりあえず予備校なんて夢のまた夢って話

ヽ(゜∇、゜)ノあは~ん



← これはヒドイwww | Home | フラグ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
