スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なに?つまりオレのこと好きってこと?

2009/06/18 21:05
いますよね、こういう男、女の子に少し優しくされただけで勘違いしてそのまま女の手の上で踊らされるようなヤツ、まぁオレだけど




あと少し回りよりできるものがあると図に乗って、いつのまにかに回りの人達に追い抜かれるヤツ、もろオレだわ


















どうもこんばんわ、ペガットです。今日はいつもと雰囲気を変えて少しミステリアスな話でもしてみようかと思います。

















…やっぱ明日にするわ…


↑すぐ明日明日って言い出すヤツいるよね、オレだね
スポンサーサイト



← 怖い話 | Home | 狂気 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まーなんだかんだ言っても結局みんなツンデレなんだぜ。

きっと明日こそはデレになるはず



>>フルボッキ



名前で吹いたwww

どんなボッキだよwwwwフルwwwwwwww



通行人とちょっと目があっただけで
「こいつ俺のこと好きなんじゃね?」
とか思う


通行人が俺の目の前で髪型を整えてるのを見ると
「こいつ俺のこと意識してるつまり好きなんじゃね?」
とか思う




そんな僕は今まで生きてて女の子から話しかけられたことは一度もない



Trackback

Trackback URL:
 Home 
