
--/--/-- --:--



中島「磯野!野球やろうぜ!」

2009/06/02 20:34
連日の猛暑ですっかり夏バテぎみだ、しかし、オレはいかなくてはならない









「おじゃまします!」



「あら、またきてくれたの…、いつも悪いわね…中島君…」



中島「いえ…磯野がこうなってしまったのは僕にも原因があると思うんで…」



「あの子が引きこもってもう10年たつのね…」



「…」



うつ向き右手をつよく握る中島、そして気を引き締め磯野(カツオ)の部屋の前に立った





「…磯野ぉ!…久しぶりに野球しようぜ!」














「…」





「なぁ…たまには外にでないと頭がおかしくなっちゃうぜ…」





「…」






「…オレ…来月結婚することになったんだ…そしたら妻のほうの実家に住むことになるからこっちにはあんまりこれなくなる…だからその前にお前とまた野球がしたいんだ…」






「…」







「…なぁ磯野…野球しようぜ…」





















カツオ「そんなことよりサッカーしね?wwwwww」



中島「把握wwwwwwww」





カツオ「うはwwwwwww外の空気うめぇwwwwwwwwwwww」



中島「まぁずっとニートしてればそう感じるだろなwwwwwww」



カツオ「ちょwwwwヒドイwwwwwwwwwwww」





















なにこれ(´・ω・`;)



← 「節子ぉ…それはドロップやない…おはじきや…」 | Home | やべぇぇぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`;) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

中島「磯野!野球しようぜ!!」








片岡「は?何言ってんだお前?」

涌井「しっかりしてくださいよ」

おかわり「米喰わせろ」

中島「す、すまん…」









中島(磯野…)



>>ワチ



その発想はなかったwwwwwwwwwww




Trackback

Trackback URL:
 Home 
