
--/--/-- --:--



雨季ってなんかウキウキしね?

2009/06/01 21:07



しねーよたこ(´・ω・`)



















ゆーん(´・ω・`)



← オレ…この受験が終わったら結婚するんだ… | Home | 全国記述模試 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>しねーよたこ






タコ「この発言はタコを馬鹿にしているとしか思えない」

タコ「タコ差別だ」

タコ「タコとイカで何でこんなに扱いがちがうんだ」


イカ「いや俺ら足⑩本あるしお前らより二本多いし」

タコ「いや多いからいいって訳じゃないだろ」

タコ「ち○こみたいな形しやがって」

イカ「なんだとてめぇこの脊椎動物が」

イカ「フニャフニャしやがって気持ち悪いんだよこのタコ!」

タコ「うるせー足ばっか無駄に多いち○ぽシェイプが!!イカ臭ぇんだよ!!」

ワチ「まあまあどっちも気持ち悪いんだからいいじゃないか」

ワチ「イカ=タコということで」

タコ「すげぇ!脚が二本しかない!!」
イカ「しかもち○ぽシェイプ!!きもちわるい!!」

ワチ「夏だね」



Trackback

Trackback URL:
 Home 
