
--/--/-- --:--



全国記述模試

2009/05/31 19:20
や、やぁ…(^ω^;)











…凄い疲れたよ(^ω^;)










…でき?(^ω^;)










…ま、まぁ7割ぐらいかな?(^ω^;)自己採してないけど手応え的に(^ω^;)












あ、聞いてない?(^ω^;)







…ごめん(^ω^;)












…まぁ帰りにジャズの教則本とか買ってないから(^ω^;)










…勉強しないとね(^ω^;)










…ゆ~ん(^ω^;)



← 雨季ってなんかウキウキしね? | Home | (^ω^;) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(´^ω^`)そうかそうか






(´^ω^`)ジュースを奢ってやろう



>>ワチ


(´・ω・`)












ニコッ(´^ω^`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
