
--/--/-- --:--



抹茶アイス馬鹿にするヤツちょっとこい

2009/05/12 22:14
いやマジなめんなよコラ?抹茶とか年寄りくさいとかいってんなよコラ?てめぇ抹茶の素晴らしさわかってそんな口きいてんのか?あ?てめぇ、抹茶アイスの素晴らしさをみっちりたたきこんでやるからそこに座りやがれってんだこのチンカスが


いいか?抹茶をアイスにするなんてまずそのアイディアからして格がちげぇだろ?一見相反するようなこの2つ(あまさ的な意味で)を絶妙にコラボさせて、抹茶の風味、アイスのほどよいあまさを互いにひきたたせて、まさに究極のアイスと言われるのが抹茶アイスだコラ







いいか?年寄りが好きってことは凄いことなんだぞ?年寄りっつーのは長い時を生きていて、若い奴らより沢山の種類のもんを食べてきてるはずだ、そんな舌の肥えた奴らが好きってことはよ、もう世界最強ってことなんだぞコラ、宇宙一だぞコラ、わかったかコラ、わかったら抹茶アイスを前において三回回ってワンって言ってから土下座して反省文書けコラ




















「アイス買ってきたわよ~」



「まじでwwwwwテンション上がってきたwwwwwwww」



「抹茶アイスとバナナアイスどっちがいい?」



「うはwwwバナナアイスでwww」


















まぁバナナには勝てんて、うん



← オレの怒りが有頂天になった | Home | 第一回全統マーク模試 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴールデンキウイ味の歯磨き粉を買ってきたんだけどさ、あれって絶対適当に作ってたらゴールデンキウイの味になっちゃっただけだと思うんだよね
うまいけど



Trackback

Trackback URL:
 Home 
