
--/--/-- --:--



なにいきなり話しかけてるわけ?

2009/04/29 12:05
「ちょww聞いて聞いてwww」






「なに?」






「今日仕事でDVについて話してたのよw」





「それで?」






「そしたらちょっと偉い人が「そうですね…最近は70歳のおじいさんが20歳の妻にAVするくらいだからね…」…とかいってんのwwwAVだってwwwそのあと会場大爆笑wwwww」






「…DVってなに?」






「…あんたホントに受験生?」





















母親より国語力ないオレはどうすればいいんだろう



← 黄金の鉄の塊でできたナイトにも勝ち目はない | Home | syれにならんて →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわ。

国語力というか、ニュースとか見ればいいんですよっ
PCやTVでたくさんの情報が流れるのを気にしてみると
すっごい面白いですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


逆に言えばDVやらAVやら知らないってことは純粋ってことで。
それはそれで幸ですよ…たぶん。
良いだけのこともありませんが、
悪いだけのことも世の中に何も無いですw
カオスな生活って貴重ですよ(´・ω・`)



DVのことをデーブイって言ったら友達に笑われた








嘘だよ!!友達なんていねーよバカ野郎!!
今独りでAV見てんだよ!!邪魔すんじゃねーよ!!!



>>毛玉さん




さすがにAVは知ってますwあれですよね?テレビの配線とかアダプタとかにみかける名前www

さすがにニュースぐらいは見るようにしますwwテレビ壊れててうつんないけどwww





>>ワチ


邪魔して悪かったな(^ω^)
思う存分楽しんでくれ(^ω^)


あとで貸しなさ(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
