スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゆっくりした結果がこれだよ!

2009/04/10 15:35
「ペガットって医者の卵だよな!」


いやちょっとまて、オレは卵にすらなれてないと思うぞ、医者の卵っていうのはだいたい医学部にかよってるやつらをさすだろ、オレは医学部目指してる段階だから卵のさらに前なわけだ、卵のさらに前ってことはつまり精子か、ゆえにオレは医者の精子ってことか、なるほど、死にてぇ
















さて、そんな意味不明カオスな話はおいときまして、本日は非常に大事なはなしがあるわけですよ、…いや別にそんな大事でもないか…










まぁ簡単に言うとオレが登録した派遣会社が潰れたっていう







登録して一週間しか立ってないっていう




オレざまぁwwww





















よし、ネットサーフィンしよう
スポンサーサイト



← 他人事ではない | Home | 月まで届けオレの夢 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

医者の精子ってことは医者のオナニーで死んじゃうよね



>>ワチ




その発想はなかった



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。