
--/--/-- --:--



月まで届けオレの夢

2009/04/07 14:10
さてさて、新年度がはじまりまして日がたちましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか

学校で勉学にいそしんでるみなさん、ざまぁwww


仕事で忙しい毎日を送ってるみなさん、ざまぁwww









二浪目に突入したオレ、もっとざまぁwwwwww


うはwww



















さてさてそんなオレですが段々勉強ものってきていよいよ浪人生らしくなってきました


そんなんなんで、そろそろまったく使ってなかったピアノのカテゴリーを使おうと思うんすよ


つまり!ピアノの演奏音源をアップします!!

まぁその音源は友人が作る予定のサイトにアップするつもりなんで友人がサイト完成させないとできないんですが…



まぁ稚拙な演奏になると思いますがきいてもらえるとうれしいです



← ゆっくりした結果がこれだよ! | Home | ゆゆゆ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そまっちあーい!

ぅうぃっしゅあいくーど



>>ワチ



荒らし乙



Trackback

Trackback URL:
 Home 
