
--/--/-- --:--



始動

2009/03/22 12:16
やっべやっべ、受験終わってからもう半月たつよ、勉強ほとんどしてねーよ、やっべやっべ







とまぁ、一浪して失敗してやる気がすっからかんになってしまったオレですが、さすがにそろそろ勉強始めようと思うわけなんですよ。手始めに予定表なんてかいてみたりしまして「あれ?これもうちょい勉強早くスタートさせとかないと次の模試間に合わないよね?」的なことになってホント焦り始めてます。さすがに二浪ですから最初からクライマックスの気持ちでやんないと駄目だと思うんですよ、なんでホントもう勉強始めたいと思います。










プルルルル…










「もすもす?」





「あ?なんの用?」






「バッセン行こうぜ!」





「バッセンとか…おまえ…オレ受験生だっつーのに…」







「いかないの?」






「いや、行くに決まってんじゃんwww」





















よし、明日からにしとこう



← ちょ… | Home | 春休みwww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
