
--/--/-- --:--



ゆゆ!?

2009/03/31 12:42
さてさて今日で今年度が終わります。つまり明日から新年度が始まるということ、みんなそれぞれの道を再び歩き始める時期、人々は不安な気持ちと楽しみな気持ちが混ざりあった気持ちで進むのでしょう。僕はそんなひと達に心からエールを送りたいと思います。
















「つまずいてころんでひきってしまえ」















どうもこんばんわ、友達がみんな各々の道に進む中、去年とまったく変わらない道を進むペガットです。


いや実際みんなに「つまずけ」とか「ころべ」とか「いっちまえ」とかぜーんぜん思ってないですよ?あんなこと本気で言うわけないじゃいっすか~、アハハハハハハハハハハ…




















…よし、ストレッチしよう



追加合格

2009/03/28 08:18
しちまった























わけないだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!くそがぁぁぁぁ!!!!!!!!















はぁ…勉強すっか…



恋愛

2009/03/26 03:25
思うんですが、恋愛って人によって難易度違い過ぎません?イケメンどもの難易度が「イージー」だとしたらオレみたいなオラウータンフェイス野郎の難易度は確実に「ウルトラハード」だと思うんですよ。




たとえば街でクラスメイトだった子に偶然あって、選択肢が

1.話しかける
2.そのまま見つめあう
3.相手の反応を待つ


といった感じだとします。
ここでイケメン野郎だとどれを選んでもそのままホテル行きですね。本当にありがとうございました。

それに引き替えオレの場合どれを選んでも「警察に通報される」になりますね。






女子高生がハンカチ落としてそれを拾ってあげるってイベントがあったとして、イケメン野郎の場合は拾ってそのままその子の心も拾ってホテルへゴーですね、本当にありがとうございました。
それに引き替えオレの場合、拾った瞬間裁判沙汰になりますよ、「なに触ってんだよ!もうそのハンカチ使えないじゃん!しかもお前きもすぎだから訴えるから!!!」みたいな感じに。





















鏡をよくみるとオラウータンというより、チンパンジーだなこの顔。



春ですよ~

2009/03/26 03:06
最近ホント女の子と話してない、最近ってどんくらいかっつーとだいたい一年くらい、てか高校卒業してからずっとだ、あ、バイトの説明会でお姉たまと話したか、いやスゲー楽しかったなぁ~久々に女性と話せて、まぁバイトの説明会が楽しいとか言う時点でもうなんかいろいろ駄目な気がしますけどね。




とまぁそんくらい話してない、別に宅浪のせいだけでなくもともと女の子の知り合いが少ないってのが大きいと思いますが。しかしそんなオレでも女の子からメールぐらはきます。



なに?うらやましい?へっへー、そんな妬むなってwwwやっぱオレってあれじゃん?他の男となんか違うじゃん?多分そこに惹かれてんだと思うなぁ~、だからこんな宅浪野郎にもメールくれんだと思う☆









アド変の
















…いやまぁアド変でも嬉しいんですよ、「よし、まだこいつのアドレス帳から消されてないぞ!ヒャッホー!!」みたいな気分になれますし。しかしなんだ、その新しいアドレスが許せない、たとえば自分の名前と彼氏の名前の後ろに「LOVE」とかかいてるヤツ、その場でアドレスけしたろか?的な気持ちになりますわ、消さないけど。他には彼氏の名前のあとに「kiss..me..」とかやってるヤツ、なんだよこの「..」は、なんか彼氏にキス要求してうるんだ目で見つめあってる様子まで頭に浮かんできちまってホントムカッ腹立っちまいますわ、そのメールみながら罵声とばしてそのままそのメール消してやりたくなるね、消さないけど。


























男、ペガット、19回目の春、夢精で起きる



ちょ…

2009/03/26 02:37
「以上でバイトの説明会を終わります」






「…このバイト交通費一部支給すらされないんですよね?」







「はい」







「駅からかなり遠い場所に仕事場あるんですよね?」








「はい」

















交通費を差し引き



時給







611円

























「じゃあ僕これで帰ります」



始動

2009/03/22 12:16
やっべやっべ、受験終わってからもう半月たつよ、勉強ほとんどしてねーよ、やっべやっべ







とまぁ、一浪して失敗してやる気がすっからかんになってしまったオレですが、さすがにそろそろ勉強始めようと思うわけなんですよ。手始めに予定表なんてかいてみたりしまして「あれ?これもうちょい勉強早くスタートさせとかないと次の模試間に合わないよね?」的なことになってホント焦り始めてます。さすがに二浪ですから最初からクライマックスの気持ちでやんないと駄目だと思うんですよ、なんでホントもう勉強始めたいと思います。










プルルルル…










「もすもす?」





「あ?なんの用?」






「バッセン行こうぜ!」





「バッセンとか…おまえ…オレ受験生だっつーのに…」







「いかないの?」






「いや、行くに決まってんじゃんwww」





















よし、明日からにしとこう



春休みwww

2009/03/20 12:14
「やっと春休みだ~、何してすごそうかな~、彼女とも最近部活忙しくて遊んでないし…、沢山遊ばないとなぁ~、あ、あと中学の時の友達とも会う約束してんだった、部活もあるし…、これじゃ休めないっつーの!」

















こんばんわ、弟からリア充発言を聞きまくってスッゲー鬱なペガットです



いや春休みとかホント懐かしいですね、年中頭が春休みみたいなオレにとっては別に懐かしいものではないのかもしれませんが。











春休み―それは人生の切れ目―人生の次のステップに進むための準備期間


次に進むことのできないオレにとってはなんの期間なんだろ?
っていうか春休みなんてオレにはないんだから考える必要もなかったかwwサーセンwww













てか勉強しろって話だよねwww



これはヒドイwww

2009/03/20 10:22
オレは焦っていた、この状況をどう切り抜けるべきか焦っていた、今までいきてきてここまで焦ったことがあるか?…いやさすがにありますけど、そうとうやばい、失敗したら大惨事はまぬがれない、オレのパンツがぐちゃぐちゃになるのは免れない












「くそ…なんででてこないんだ?」





今家のトイレは塞がっている、さっきから弟が入っているのだ、さすがにながくね?10分は軽くたつぜ?もしかしてあれやってんの?まじかよ!!それもしでてきてもすぐ入りたくないって!!!!けどこのままじゃオレのケツタンクに詰め込まれた毒々しい黒い爆弾が確実に爆発する、多分これ拡散弾な気がする、いっしょに相手を一撃で戦闘不能にするおぞましい液体も共にでていくと思う。









「…くっ、さすがに…」










ブジャアー





「!、遂に終わったか!」

















ぶほぉん!!!



「任務…完了」


















オチ?ないよwww



バイト

2009/03/19 12:31
「は?お前浪人のくせしてバイトとか、大学うかるきあんの?」


って声が聞こえてきそうなのでそろそろバイトする訳を書こうと思います。


家は収入が普通ぐらいあるのですが家などにお金かけまくったせいで借金がむちゃくちゃあって、支出ですっからかんになるわけです。前回の受験には高校の時もらってた奨学金の余りを使ってギリギリ受けれたわけで、今は貯金がすっからかん、オレのやる気もすっからかん、ついでにオレの青春もすっからかん、そんな訳で今年受験すんなら少し稼いでおかないとまずいわけで、けど本末転倒にならないようにしないわけで、まぁ週2でサービス業のお店に勤めようとしたら「基本サービス業は土日勝負だから」とかいわれて不採用で、オレ住んでんのが僻地だからあんま仕事の口がないわけで



















\(^O^)/




















まぁなんだかんだいってフルキャスト?っていう日雇いの派遣みたいなやつをやることになって、今にいたるわけで






















とりあえず予備校なんて夢のまた夢って話

ヽ(゜∇、゜)ノあは~ん



フラグ

2009/03/17 11:45
プルルルル…





「はい、こちら〇〇屋です」


「ネットでバイトの申し込みした者なんですが…3日以内に連絡こなくて電話したんですが…」


「バイト?ああ、今バイトの申し込みすごく多くてね、対応しきれないわけよ」


「はぁ…」


「んじゃまあ…明日一応面接やるから…11:00頃これる?」


「はい」


「そう、それじゃ」


ブツッ!




プー、プー、プー…





「…ほぅ」
























さて他にどこか求人ないかなぁ~



決めた

2009/03/16 13:06
図書館いくことに決めた



恐怖体験

2009/03/15 07:55
無計画に車を走らせること二時間、おれたちはいつの間にかに山を登っていた、段々と気温が下がってくるのがわかるようになり、さっきまではまったく見かけなかった雪まで見られるようになった、そしてついに辺り一面霧となって、まるで雲の中にいるようになった















A「ちょwwwどうすんのwwwww」


オレ「かまわねぇかまわねぇwどんどん進もうぜwww」


A「この車スタッドレスじゃないんだけどwww」


オレ「問題ないってwwww」














二分後












A「…地面凍ってるね」


オレ「うん」


ワチ「アクセルふんでも進んでないのわかるよね?」


オレ「うん」


A「…」
























結論、四月まではタイヤはスタッドレスにしましょうね



2009/03/13 03:37
気が付いたらそこは学校の廊下、ちらほら人が歩いている、すれ違う人はみなオレの知り合いだがだれもおれに話しかけてきたりはしない。

「そうか…今日は卒業式だったんだ…」

そう、オレは卒業式が終わって家にすぐ帰ったが忘れものをしたのを思い出してまた学校に戻ってきたのだ、そう思い出したとたん悲しくなった。

「もうここに来ることもないな…」

そんなことを考えながら靴ひもを結び学校をあとにしようとすると…

「ペガット君…」

振り向くと、そこには高校のときずっと片思いしていたA子が立っていた、目はなぜかうるんでいて今にも泣きだしそうな様子だった

「A子さん…」


「ペガット君…私ペガット君のことずっと好きだったの…」


「A子さん…オレもだよ…ていうか結婚しよう」


「いやそれはない」











――――――――――


いや途中から全部オレの妄想なんだけどね、あんなの夢でみたら覚めた時ショックで逝っちゃいますわ、まぁ卒業式の夢を見たのは本当だけど…、なんでいまさら卒業式のゆめ?…オレの頭のカオスっぷりにはほんとびびる、お風呂入って「あれ?オレ体洗ったっけ?」とか言って三回ぐらい洗っちゃうよう



…ゆ?(^ω^;)

2009/03/12 21:33
ちょwww検索してもこのブログでてこないじゃまいかwwwww



え~、…機械音痴だからよくわからんわ…(^ω^;)



これじゃこのブログ作った意味なくね?(^ω^;)








ゆーん(∵)





…日付けが変わると公開されるのかな(^ω^;)


公開されなかったら…






…消すかwww








まぁそんないきなりけしませんけどね、そんなことするヤツはよっぽど頭がカオスだと思うね、オレの頭カオスだけど









…まぁ、日付かわるの待つか…



はじめまつて

2009/03/12 16:17
え~はじめまして、ペガットといいます。本日二浪目が確定したダメダメな19歳引きこもりでございます。


え~











他に書くことがない…(^ω^;)



ここで終わっちゃうのもあれなんで近況でもします。



大学全落ち\(^O^)/→1日鬱状態(´・ω・`)→お金(来年の受験料)稼ぐためバイト申し込む→…ブログつくっかな(^ω^;)→今


という状況なわけで…

春を迎えることなくまた受験に追われることになったという…






\(^O^)/








まぁ…これからも週2、3回ぐらいのペースで更新していきます…



あ、同じような境遇の人からコメントいただけたらとても嬉しいんで気軽にコメントくださいね!






それではこれからちまちま更新していきますんで、よろしくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ



 Home 
