
--/--/-- --:--



さっきコンビニで蚊取り線香買った

2009/06/23 12:00
もう我慢ならん…

















移転しました


つhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sougousousakusyuudan



悲しすぎるでしょ!

2009/06/23 06:21
移動中のバスの中


「今回の旅行、行き先和歌山県らしいぜ!」


「まじで!それ大阪の近くじゃん!!テンション上がってきた!!!!」



バスの中で行き先を友達に教えてもらい、意味のよくわからない理由でテンションが上がるオレ



前の方では女子の騒ぎ声、後ろの方では男子の騒ぎ声、…あれ?なんでバスの真ん中に便器があるんだ?


















ここで目が覚めた















辺りを見回した



























死にたくなった



狂気

2009/06/13 08:48
もうだめだ



なんなんだオレは




もう二十歳なのに





なにをしてるんだ





死ぬ時オレは笑って死ねるのか?




人生もっと楽しまないと駄目なんじゃないのか?





もう駄目だ









もうだめだ














だめなんだ(´;ω;`)



全国記述模試

2009/05/31 19:20
や、やぁ…(^ω^;)











…凄い疲れたよ(^ω^;)










…でき?(^ω^;)










…ま、まぁ7割ぐらいかな?(^ω^;)自己採してないけど手応え的に(^ω^;)












あ、聞いてない?(^ω^;)







…ごめん(^ω^;)












…まぁ帰りにジャズの教則本とか買ってないから(^ω^;)










…勉強しないとね(^ω^;)










…ゆ~ん(^ω^;)



(^ω^;)

2009/05/27 15:18
…(^ω^;)










や、やぁ…(^ω^;)










…勉強?…しししししてますよ?(^ω^;)










また懲りずにポケモンなんかやってないデスよ?(^ω^;)












…んでまた記録きえて怒り狂ってなんかないですよ?(^ω^;)











えと…(^ω^;)












そ、それじゃ…(^ω^;)



 Home Next>>
